健康食品

新着情報

≪新着情報≫



予想結果

東京大賞典予想。

私個人は先日も書いた通り、最後まで不運続きでしたが
ブログ的にはとりあえず有馬の借りを大賞典で返す事ができました。

・・・といっても有馬と同じ枠連1点予想は先週もプラス。

先々週からウマニティでも投票を始め、4日間中3日間でプラス回収、
トータルでも大幅プラスを達成できました。


しかし、当ブログのメインコンテンツである万馬券予想は先週は不発。

実をいうと有馬は購入対象Rに選べていれば三連複と三連単的中だったんです。。。

枠連1点予想がハズレた事と併せてWショックの有馬でした。

1月は何がなんでも万馬券予想でリベンジを果たしたいものです。


単複推奨馬は土曜日はぼろぼろ、日曜日は該当馬なしでした。

ファイナルSを勝ったフィールドベアー(単860円)は
ある条件さえ合えば買える馬だっただけにこれもちょっと悔しい1戦でした。

来週はちょっと変則的な開催なので出走馬の体調が不安ですが、
追々巻き返していけると思います。

--------------------------------------------------------------
【ブログ予想これまでの成績】すべて1点100円で計算
●単複推奨馬
08/12/27~08/12/28 [0.2.1.4]
単 勝 購入額   700円 払い戻し     0円(- 700円) 回収率  0.0%
複 勝 購入額   700円 払い戻し   370円(-  330円) 回収率 52.9%
●枠連1点
08/12/27~08/12/28 10戦03勝
枠 連 購入額  1.000円 払い戻し  2.220円(+1.220円) 回収率 222.2%
●万馬券予想
08/12/20~08/12/28 21戦01勝
三連複 購入額 62.900円 払い戻し 20.010円(-42.890円) 回収率 31.8%
三連単 購入額 125.800円 払い戻し 89.150円(-36.650円) 回収率 70.9%
--------------------------------------------------------------

12月中旬から始めたばかりですが、リンク、トラバさせて頂いた皆様、
おかげ様で想像していた以上に多くの方にご覧頂けました。

ありがとうございました!

それと応援クリックして頂いた皆様、本当にありがとうございます。

来年はぜひ好結果残し、ブログタイトルが嘘にならないように頑張りますので
よろしくお願い致します。

それでは皆様よいお年を!


年忘れクリック納めお願い致します












タグ : ウマニティ

「絶対」とは何%の確率だろう・・・

今日は久しぶりに大井参戦。

大賞典だけはもう何年も前から現地観戦しています。

お祭り気分で行った事もあるし、有馬の雪辱を果たしたくて行った事もあるし、
雪の降る中スタンドで観戦した事もあります。



ヴァーミリアンよりもカネヒキリを推す友人がいて話をしていたら

横から知らんオッサン(酔っ払い?)が激昂気味に

「カネヒキリなんか絶対ある訳ねえよ!お前前走見たらそんなのわかるだろ!」

だと。

はいはい、あんたの言ってる事はわかりますよ。

カネヒキリがうまく馬群を捌いてロスなく乗れたのは誰でも知ってますって。

けどね、カネヒキリは叩き3戦目、
しかも武蔵野Sに至って全然追ってないんですから上積み十分。

ヴァーミリアンは大きな上積み期待できない上に鞍上が故障明け。

そういう事も考えずによくもまあ「絶対」と言えるもんです。

この一件があって◎はヴァーミリアンに打ったけど、
配当的にもカネヒキリに勝ってほしいな・・・なんて思ってたらホントにその通りの結果。

「絶対」なんて言葉はそうそう滅多に口にするもんじゃないなと思いました。



あのオッサンの「絶対」とは年に何回あるんですかねえ?

ところでその「絶対」とは一般的には果たしてどれだけの確率なんだろうか?

100%はないにしろ感覚的には99%くらい?

でも現実的には80%にも届かない事が多いんじゃないかな。

私も類似した言葉で身内ではよく「鉄板」という事はありますけど、
鉄板は叩けば曲がりますからね(笑)

許される言葉だと思って許される人にだけつかうようにしています。

その私の「鉄板」の結果は・・・・

ここではそうは書きませんでしたけどスクリーンヒーローは鉄板だと思ってました。



馬券は結局①⇔⑨→⑧を本線に、
押さえに①⇔⑨→⑦⑩と⑧が2着になる馬券を買いました。

カネヒキリが勝って馬券も本線でゲット!

あのオッサン、ざまあみろ!

なんて思っていたらなんとマークシートの金額を塗りミス!!

普段PATでばかり買っててマークシートに慣れてませんでした。。。

①⇔⑨→⑧2点を厚く買ったつもりが①→⑨⇔⑧2点を厚く買ってました(涙)

あーあ。

人様の事を悪くいったバチですかね。

そんな私の来年の目標はマークシートを塗り間違えない事です、ハイ。



応援クリックお願いします!









東京大賞典データ&予想

東京大賞典過去10年の好走馬30頭は以下のパターンに当てはまります。

①ドバイWC遠征のG1馬
05年1着 アジュディミツオー
07年1着 ヴァーミリアン

②同年盛岡南部杯4着内馬
06年1着ブルーコンコルド 南部杯1着
06年3着シーキングザダイヤ 南部杯4着
05年2着シーキングザダイヤ 南部杯2着
05年3着タイムパラドックス 南部杯3着
04年2着ユートピア 南部杯2着
03年1着スターキングマン 南部杯3着
03年2着コアレスハンター 南部杯2着
01年1着トーホウエンペラー 南部杯1着
00年1着ファストフレンド 南部杯4着
98年1着アブクマポーロ 南部杯3着
98年2着メイセイオペラ 南部杯1着

③同年大井2000mG1連対馬
07年2着フリオーソ 東京ダービー2着、JDD1着、JBC2着
04年1着アジュディミツオー 帝王賞2着、東京ダービー1着
02年1着ゴールドアリュール JDD1着
01年2着リージェントブラフ 帝王賞2着
01年3着トーシンブリザード JDD、東京ダービー1着

④4連勝以上で前走中央OP勝利馬
02年2着ビワシンセイキ
99年1着ワールドクリーク
99年2着ファストフレンド

⑤同年盛岡マーキュリーC、ダービーGP連対馬
06年2着クーリンガー マーキュリーC1着
04年3着クーリンガー マーキュリーC2着
03年3着ビワシンセイキ マーキュリーC2着
00年2着レギュラーメンバー ダービーGP2着

⑥前走大井のOPを連対
00年3着 アローセプテンバー かちどき賞2着
99年3着 マキバスナイパー 東京記念1着 
98年3着 コンサートボーイ 東京記念1着

⑦前走JCD(中山)連対馬
02年03着リージェントブラフ 中山1800のJCD2着

⑧同年中央のダート重賞勝ち馬
07年03着メイショウトウコン 東海SGⅡ、平安SGⅢ、エルムSGⅢ1着

※補足1 
JDD出走の3歳馬はこのレース複勝率約5割
※補足2 
近年大井2000の好走血統は父か母父にミスプロ、ロベルト



データ的には今年は人気6頭+地元OP勝ちのブルーホークまで7頭が圏内。
といってもこの顔ぶれですから実際は人気6頭までの争いでしょう。

「大賞典に連覇なし」

かつてはそう言われていたレースでしたが50数回の歴史の中で
唯一連覇を果たしたのが05年にドバイ遠征した年のアジュディミツオー。
勝ち馬に最もふさわしいのは今年もドバイ遠征を果たしたヴァーミリアンか、
故障前にドバイで4着入選を果たし前走で復活を遂げたカネヒキリだと思います。


血統傾向で考えると
ミスプロを持つ馬・・・ヴァーミリアン、フリオーソ
ロベルトを持つ馬・・・フリオーソ、サクセスブロッケン、ブルーコンコルド

この2つの血筋を持つは近年の大井2000では
出てくれば必ずそれぞれが馬券に絡んでいます。
6頭の三連複の組み合わせの中でたとえばヴァーミリアンが好走した場合、
ヴァーミリアン=ボンネビル=カネヒキリの組み合わせは考えにくいところ。

前走からの変わり身が1番期待できそうな馬はボンネビルレコード。
前2走は内田博騎手騎乗でしたがこの馬は的場文騎手以外の騎手だと別馬。
ただしフリオーソ、ブルーコンコルドを物差しにすると力を出し切っても微妙な所。

データからの穴馬は南部杯3連覇を果たしたブルーコンコルド。
しかし今年の出走メンバーのレベルを考えるとこれも微妙。。。


【結論】
強い2頭①⑨が力を出し切るとこの2頭のレースででしょうか。
普通なら3着、まぎれて2着にどのロベルトを買うか。

過去10年で2回しかないJRA1.2.3着 → フリオーソ?
同年JDD出走馬は高複勝率 → サクセスブロッケン?
同年南部杯好走馬は高複勝率 → ブルーコンコルド?

正直結論出しにくいですが、
3頭の中では斤量が前走よりも1kg軽くなるサクセスブロッケンが若干リードでしょうか。

有馬記念惨敗男の予想
◎①ヴァーミリアン
○⑨カネヒキリ
▲⑧サクセスブロッケン

応援クリックよろしくお願いします!










今日はまったくもっていいトコなしの全敗でした。

ダイスカーレット強すぎです。

結局去年も今年もSS×NT2頭から流せば三連複的中でしたねえ。

それと過去10年の内、オリンピックのあった年は7歳馬が馬券になっていたそうです。

今年も3頭しかいない7歳馬が2.3着ですか・・・

4年後まで憶えといた方がいいかもしれませんね。

深夜にまた大賞典の展望UPします。


励ましのクリックよろしくお願いします。











有馬記念◎馬

ランキングクリックして頂いた皆様ありがとうございました。

お待たせしました。

それではオーラス有馬記念自信の◎馬の発表です。

すでに枠連1点は発表済みですからお察しの方も多いでしょうが・・・

週半ばの展望では当初は軽視していたスクリーンヒーローが◎馬です。



この馬を強く推奨した根拠はただ1つ。

今年G1を勝っている馬はこの馬1頭だけだから。

有馬記念ともなれば通常は毎年その年のG1馬が揃うはずなのですが、
今年は珍しくこの馬1頭しかいません。

現在過去20回にわたって同年マイル以上のG1勝ちのある馬が連対中です。

枠連1点予想は5-8となりましたが、馬連1点なら8-13でしょう。

ただ、安藤勝騎手が昨年4角で後ろを振り返って後続を気にしていた事、
先日ブエナビスタでの勝利騎手インタビューの時に

「今年はこの後もういい馬いないんでここでG1勝ててよかったです」

とポロリと本音?をこぼしてした事、
鬼門ともいえる8枠を引いた事を考えると
他の馬にも手を広げてもいいかもしれません。


以上、今年の中央競馬の予想はこれでホントに終了です。

尚、今夜は東京大賞典の展望を書きたいと思います。

それでは有馬記念頑張りましょう!


応援クリックよろしくお願いします!










12/28(日)万馬券予想

本日の万馬券予想です。

$$$ 中山12R ハッピーエンドC $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

4 → 9.15   ⇔  1. 5. 6. 7.10
8 →  2.11. 9 ⇔ 1. 5. 6. 7.10
2 → 3 ⇔ 1. 5. 6. 7.10



$$$ 阪神09R $$$

三連複フォーメーション(29点)
三連単フォーメーション(58点)

1 → 6. 7   ⇔  3. 4. 5.14.15
10 →  9. 7  ⇔ 3. 4. 5.14.15
10 →  4    ⇔ 3. 5.14.15
9 → 6 ⇔ 3. 4. 5.14.15



$$$ 阪神12R ファイナルS $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

18 → 8.11   ⇔  3. 7.10.14.15
16 →  6. 5.11 ⇔ 3. 7.10.14.15
6 → 9 ⇔ 3. 7.10.14.15



$$$ 中京10R 矢作川特別 $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

2 → 9.15   ⇔  1.10.12.14.16
4 →  3. 5.15 ⇔ 1.10.12.14.16
5 → 9 ⇔ 1.10.12.14.16



$$$ 中京11R 名古屋日刊スポーツ杯 $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

6 → 5.12   ⇔  1. 2. 3. 9.13
8 →  5 10.14 ⇔ 1. 2. 3. 9.13
10 → 4 ⇔ 1. 2. 3. 9.13



$$$ 中京12R 尾張S $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

9 → 13.14   ⇔  3.11.12.15.16
8 →  5 10.14 ⇔ 3.11.12.15.16
10 → 4 ⇔ 3.11.12.15.16

応援クリックよろしくお願いします!










12/28(日)枠連1点

おはようございます。
本日の枠連1点予想です。

中山01 2-8

中山10 5-8

阪神04 6-8

中京09 1-6

応援クリックお願いしますっ!









有馬記念1点予想

通常朝発表する予定の枠連1点予想ですが、実は朝一のオッズを利用しています。

しかし有馬は現時点でのオッズを見る限り、枠連1点レースになりそうです。

そこでこのレースだけ先行発表しておきたいと思います。

買い目はこちらで確認↓
人気ブログランキングへ
(「chigeton」で検索かけると見つかります)

またこの有馬ですが週半ばに書いた展望の一部を大幅撤回したいと思います。

渾身の強力なデータを見つけました。

私個人の◎はダイワスカーレットでもマツリダゴッホでもありません。

週半ばに推したアルナスラインでもなくなりました。

ぶっちゃけちゃうと相手はダイワスカーレットです。

ダイワが連対してくれるかどうかはわかりませんが
今回の◎馬は昨年◎に狙ったマツリダゴッホよりも高い確率で好走しそうに思えます。

そこで今回は詳しい根拠とデータおよび、
馬連1点での結論を改めて明日お昼過ぎ位迄に発表したいと思います。

興味をもたれた方はぜひまたいらして頂けると幸いです。

何とかいいラストを飾りたいものです。


応援クリックよろしくお願いします!









12/28(日)単複推奨馬

今日は枠連1点が6戦3勝、300%超えの大幅プラスとなりました。

しかし万馬券予想と単複推奨馬は散々な結果でした。

さて明日の単複推奨馬は巻き返しが期待できるかな・・・と思っていたのですが
残念ながら明日の単複推奨馬は該当がいませんでした。

来年の開催で巻き返したいと思います。

明日は全体に波乱含みな印象の番組が多いので万馬券予想、
ぜひとも結果を残したいものです。

特別戦はほどよく荒れてくれるといいのですが。。。

枠連1点予想と万馬券予想は明日朝になります。


応援クリックよろしくお願いしますっ!











.

12/27(土)万馬券予想

本日の万馬券予想です。


$$$ 阪神10R サンタクロースS $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

1 → 2.14   ⇔  3. 6. 7. 9.12
2 →  3. 4.11 ⇔ 3. 6. 7. 9.12
3 → 15 ⇔ 3. 6. 7. 9.12

ハズレ


$$$ 阪神12R $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

11 → 13.15   ⇔  5. 6.10.14.16
12 →  1. 9.13 ⇔ 5. 6.10.14.16
1 → 2 ⇔ 5. 6.10.14.16

ハズレ


$$$ 中京09R $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

15 → 6. 9   ⇔ 10.11.12.13.14
8 →  2. 6.16 ⇔ 10.11.12.13.14
2 → 7 ⇔ 10.11.12.13.14

ハズレ


$$$ 中京10R 樅の木賞 $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

8 → 3. 5   ⇔  2. 4. 7.10.11
13 →  1. 5. 6 ⇔ 2. 4. 7.10.11
1 → 12 ⇔ 2. 4. 7.10.11

ハズレ


$$$ 中京11R 中京日経賞 $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

7 → 4. 8   ⇔  2. 3.11.13.15
12 →  6. 8.18 ⇔ 2. 3.11.13.15
18 → 16 ⇔ 2. 3.11.13.15

ハズレ


応援クリックよろしくお願いします!










12/27(土)枠連1点

本日の枠連1点勝負です。

中山10 1-4 ハズレ

阪神01 2-5 ハズレ

阪神04 4-5 1.180円的中!

阪神06 1-6

中京06 5-6 440円的中!

中京08 3-8 600円的中!

応援クリックよろしくお願いします!










12/27(土)単複推奨馬

中山04 
⑤ライトザウインド   3着 複130

中山08
⑧ジャンバルジャン  着外

阪神09
⑤ダノンカモン     着外

阪神10
①アンダーカウンター 2着 複110

中京05
⑬イカガデスカ     着外

中京06
⑩ウインアトラス    着外

中京08
⑮ローンウルフ     2着 複130


応援クリックよろしくお願いします!









中山大障害展望

今日は今週行われるもう1つのG1レース、
伝統の一戦中山大障害について調べてみた事を書いておきたいと思います。

尚ここで書くものは週末UPする予想には一切反映されていませんのでご了承ください。
(週末の予想はあくまでコンピ指数が基になりますので)



「障害は落馬があるから嫌いだ」

という方も多いかもしれませんが、私は結構好きです。

日本の障害は海外と比べてスピード色が強すぎるのが不満ですが、
それでも持てる力を全部出し切ってバテバテになりながらゴールする姿が大好きです。

今回は99年以降の春のGJと暮れの大障害、雪の影響で1月に行われた04年の大障害、
計19鞍を対象に少し調べてみました。



最近のこのレースの1番傾向は

比較的人気サイド決着が多い

という事だと思います。

06年以降は5戦連続で1~3着まで5番人気以内で決着しています。

ただそれ以前は6番人気以降の馬でも多数好走しているので、
そろそろ荒れ頃?という気もしないでもありません。

それでも今年の顔ぶれを見ると極端な大波乱は考えにくいところ。

人気サイド=人気サイド=人気サイドという組み合わせか
人気サイド=人気サイド=穴馬という組み合わせで決まるように思えます。

フォーメーションが有効だと思いますので何か1頭軸に選べる要素はないものか?

ありました!

08年GJ マルカラスカル(3番人気1着)
07年大 マルカラスカル(2番人気3着)
07年GJ メルシーエイタイム(2番人気3着)
06年大 マルカラスカル(2番人気1着)
06年GJ テイエムドラゴン(1番人気2着)
05年大 テイエムドラゴン(2番人気1着)

最近6Rのみの傾向となってしまいますが
3番人気以内の関西馬の中で最内枠を引いた馬がこのように好走をしています。

今年の顔ぶれだと

キングジョイ
マルカラスカル
メルシーエイタイム

この3頭の中で最内枠を引いた馬が有力かもしれませんね。

マルカラスカルは前走飛越でややあぶなっかしい面がありました。

西谷騎手も先日インタビューで「落ちないように頑張ります」

と言ってましたので落ちなきゃ勝てる?という事でしょうか。

グラスワンダー産駒は先日の朝日杯も勝利。

もしマルカラスカルが勝って有馬でスクリーンヒーローが勝つと
暮れのG1レース3連勝という大記録もかかっています。



血統面でこのレースを分析するとあまり大きな特徴はありませんでした。

他の障害Rで成績のいいサドラーやダンスインザダークなども

このレースでの数字を見ると特によくはありません。

しいてあげれば非常にリピーターが多い事が特徴なので、
単純に強い馬がよく来るコース=人気サイド決着が多いという事なんだと思います。



次に穴馬。

これまで12頭の6番人気以下馬が好走していますが不思議と好走が目立つのが[1.2.3.13]で
複勝率30%を超える10番人気馬

どの馬が10番人気なのかまったく予想もできませんけど、
直前オッズを見て馬券には加えたいところです。

また12頭の好走した6番人気以下馬はすべて休み明け~叩き3戦目以内でした。

伏兵を狙うならそういうローテの馬がよさそうです。



最後にケントクな予想。

00年 3-5 4-4
01年 7-7 1-⑦
02年 3-8 5-7
03年 4-7 6-⑦
04年 2-3 6-8
05年 4-5 2-④
06年 5-8 2-6
07年 5-7 6-⑦
08年 4-6 ?

上記は過去9回の枠連出目で左がその年のGJ、右が大障害でのものです。

春のGJで連対した枠番が大障害では1年置きに連対、連対せずを繰り返しています

この法則?が続くと今年の大障害では4枠6枠は連対しないはずなんですが
果たしてどうなる事ででしょう?

こんな法則いつかは途切れると思いますけど、他にいいネタもなかったんでまあ参考まで。



応援クリックよろしくお願い致します!














有馬記念展望

昨年はたまたまマツリダゴッホから買って当てる事ができました。

その前2年はハズレであとは04年、02年など

近年は三連系で波乱のあった年は比較的好相性のレースです。

詳しいデータや考察などはリンクさせて頂いてる皆さんが筆を奮っておりますので、

今日は自分なりに気になるとこを少し書いてみたいと思います。

またここで書くものは週末UPする予想には一切反映されていませんのでご了承ください。
(週末の予想はあくまでコンピ指数が基になりますので)



まずは昨年の勝ち馬マツリダゴッホ

確か01年からだったと思うのですがかつての馬齢制が廃止されました。

そのせいだと思うのですがこの年からの勝ち馬はすべて3.4歳馬。

なので今年はマツリダゴッホの優勝はないのだと思います。
(って書くと勝たれそうですけどね)

しかしながら昨年私がマツリダゴッホを狙えた理由は今年も顕在。

それは同年の中山GⅡで58kg以上を背負って勝っている事なんです。

00年13番人気で3着したダイワテキサス、

01年も最低人気の13番人気で2着したアメリカンボス

いずれもこのパターンでした。

マツリダゴッホは今年59kgを背負って日経賞とオールカマーを優勝。

実績だけなら昨年以上のものを残していますので人気ではありますが

複勝圏なら信頼度の高い1頭になるのだと思います。



次は勝ち馬候補でまず3歳馬のフローテションベンチャーナイン

有馬で3歳馬が勝つ年は私の10数年の競馬歴の中では決まって

「今年の3歳馬は強い」

という言葉が飛び交った年でした。

今年はダート路線は別としてあまり聞かない言葉ですよね?

ヒモならあるのかもしれませんが勝つまではどうでしょうか。



・・・となると今年は4歳馬の優勝が濃厚ではないかと思えます。

アサクサキングス
アルナスライン
ココナッツパンチ
スクリーンヒーロー
ダイワスカーレット
ドリームジャーニー

勝ち馬はこの中にいるのではないでしょうか?

やっぱり普通ならダイワスカーレットでしょうね。

天皇賞の反動は気になるところですが、

この馬はいつも私が思う以上のパフォーマンスをしてくる馬なんで最有力だと思います。

ダイワ→マツリダの組み合わせはおそらく1番人気でしょう。

今回はこの1点だけ買って見ていようかな・・・という気持ちも強いです。



しかし、過去10年で1.2番人気のワンツーは2回、過去20年で見るとわずかに3回。

その配当は350円、470円、380円とあまり期待値の高いものではありません。

1.2番人気のワイド圏好走も過去20年で5回ありますが、

馬連にしてもワイドにしても実はこれすべて00年以前のもので

たまたまかもしれませんが馬齢制が廃止されてから以降はワイドすらありません。

せっかくの波乱傾向の強いレースですから、何か穴馬も考えておきたい所です。



穴馬といえるかどうかわかりませんが私が1番気になっているのはアルナスラインです。

6年連続でこのレースで馬券になっている外国人騎手。

中でも鞍上ペリエ騎手は有馬では[3.1.1.1]で複勝率86.3%。

唯一着外だったのが昨年6歳馬ポップロックでの5着で掲示板率は100%。

神がかった驚異の数字だと思います。



外国人騎手というとデムーロのスクリーンヒーローも人気しそうですが

個人的にはこの馬はあまり買いたくありません。


トウショウシロッコ(ディセンバーS1着)
マンハッタンスカイ(福島記念)
エアジパング(ステイヤーズS)


とアルゼンチン共和国杯で敗れた面々が中山や福島など、

東京コースとは求められるものが違う舞台で巻き返しています。

適正という面で見るとあきらかに東京>中山という印象がある馬です。

以上個人的な有馬展望でした。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへ







予想結果~89.150円的中!

ブログ開設1週目となった先週は土日トータルで10戦1勝。

日曜中京11R納屋橋Sで三連複20.010円、三連単89.150円を的中できました。

とりあえず片目が開いた事にホっとしました。

私の手元にある過去のデータでみるとだいたいこの位が平均的な配当かと思います。

時には三連複で数千円三連単で1万チョイなんて低配当もありますが、

三連複で300倍以上、三連単なら10万以上の配当もゴロゴロあります。

さすがに100万馬券が当たる事はないでしょうけどね。



ちょっと不満だったのは的中数。

実はもう1本位当たってほしかったんですが非常に悔しかったのが日曜中京09R。

3着が4頭横並びの大接戦で結果1-2-4着と1-2-5着。

4着ライトグローリーが3着なら三連複111倍、三連単1072倍。

5着コアレスリーヴァが3着なら三連複408倍、三連単3713倍。

どちらかが残ればこの配当だった訳です(涙)



一方ウマニティでの予想は日曜日もボチボチ好調で

単勝は1戦0勝でしたが枠連1点は7戦3勝で土日連勝となりました。

とりあえずこんな感じで来週からも挑みます。

どこよりも数多くの万馬券的中を誇れるように更新頑張りますので、

これからもどうぞご期待下さい!

--------------------------------------------------------------
【これまでの成績】1点100円で計算
12/20~12/21 10戦01勝
三連複 購入額 30.000円 払い戻し 20.010円(- 9.990円) 回収率 66.7%
三連単 購入額 60.000円 払い戻し 89.150円(+29.150円) 回収率148.5%
--------------------------------------------------------------

応援クリックよろしくお願いしますっ!












タグ : ウマニティ

12/21(日)の万馬券予想

おはようございます。
それでは本日の予想公開です。


$$$ 中山10R クリスマスC $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

16 → 8.12   ⇔  1. 9.11.13.15
4 →  5.10.12 ⇔ 1. 9.11.13.15
5 → 14 ⇔ 1. 9.11.13.15



$$$ 中山11R 朝日杯FS $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

5 → 11.15   ⇔  6. 7. 8. 9.12
2 →  3. 4.11 ⇔ 6. 7. 8. 9.12
3 → 15 ⇔ 6. 7. 8. 9.12



$$$ 阪神11R 阪神C $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

14 → 2. 8   ⇔  3. 9.10.15.17
18 →  8.11.12 ⇔ 3. 9.10.15.17
12 → 2 ⇔ 3. 9.10.15.17



$$$ 阪神12R 仲冬S $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

6 → 9.10   ⇔  1. 2. 3. 8.11
4 →  5. 9.12 ⇔ 1. 2. 3. 8.11
12 → 10 ⇔ 1. 2. 3. 8.11



$$$ 中京09R $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

4 → 7.18   ⇔  2. 3. 5. 8.15
13 →  6.11.18 ⇔ 2. 3. 5. 8.15
11 → 10 ⇔ 2. 3. 5. 8.15



$$$ 中京11R 納屋橋S $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

7 → 8.12   ⇔  3. 4.15.16.18  三連複20.010円三連単89.150円的中!
9 →  1.10.14 ⇔ 3. 4.15.16.18
14 → 6 ⇔ 3. 4.15.16.18



$$$ 中京12R 揖斐川特別 $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

11 → 10.17   ⇔  2. 3. 5. 7.15
1 →  4. 9.13 ⇔ 2. 3. 5. 7.15
13 → 14 ⇔ 2. 3. 5. 7.15




ウマニティでも予想コロシアムと日記で買い目公開をしています。

ブログと違ってこちらは「枠連1点」と「単勝」で本命サイドの狙いをしています。

本日は早速中京1Rと中山2Rで枠連1点的中できました。

「chigeton」で検索をかけて馬フレか注目予想家に登録して頂ければ見やすいと思います。

通常朝の2レース位迄は締切20~30分前になると思いますが、

他のレースは10時半~11時位迄には投票していくつもりです。




応援クリックよろしくお願いします!








タグ : http://umanity.jp/home/home.php ウマニティ

12/20(土)結果

今日は危惧した通りの結果、全敗でした。

明日は1本でも的中できるといいのですが。


ウマニティ
http://umanity.jp/home/home.php

こちらでも予想コロシアムで買い目公開をしています。

ブログと違ってこちらは「枠連1点」と「単勝」で本命サイドの狙いをしています。

今日は安い配当ばかりでしたが枠連が6戦2勝(回収率121.6%)、
単勝で狙った馬は6戦3勝(回収率101.6%)2着2本3着1本で複勝率100%達成できました。

「chigeton」で検索をかけて馬フレか注目予想家に登録して頂ければ見やすいと思います。

朝の2レース位迄は締切20~30分前になると思いますが、

他のレースは10時半~11時位迄には投票していくつもりです。

ブログの方は明日もお昼前迄には更新しますのでよろしくお願いします。








12/20(土)の万馬券予想

おはようございます。

初っ端なんでカッコよく決めたいトコだったんですが、
同じ購入フォームで中京01R、中山03Rで10万馬券が出てしまいました。

今日はダメかもしれません。。。

とりあえずこれから↓こんな感じで予想を公開していきたいと思います。



$$$ 中山10R 仲冬S $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

8 → 2. 3   ⇔  1. 6. 7.12.13
5 →  9. 4. 2 ⇔ 1. 6. 7.12.13
9 → 10 ⇔ 1. 6. 7.12.13



$$$ 中山11R ディセンバーS $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

7 →  2. 9   ⇔  1. 3. 8.10.11
6 →  4. 5. 9 ⇔ 1. 3. 8.10.11
5 → 2 ⇔ 1. 3. 8.10.11



$$$ 中京11R 愛知杯 $$$

三連複フォーメーション(30点)
三連単フォーメーション(60点)

1 →  9.10   ⇔  3. 6. 7.11.14
2 → 16.17.18 ⇔ 3. 6. 7.11.14
18 → 4 ⇔ 3. 6. 7.11.14


応援クリックよろしくお願いします!








ジャンル : ギャンブル

テーマ : 競馬予想

ブログスタート

はじめましてchigetonです。

始めたばかりなのでまだこのブログをご覧になる方はほとんどいらっしゃらないでしょうが
明日から特別戦での万馬券狙いの予想を公開します。

予想のUPは午前中、遅くともお昼位までにはUPしたいと思います。

基本的に買い目は三連複フォーメーションで30点程度、
三連単はフォーメーションで60点程度、
時々4ケタ配当もあるでしょうが

5ケタ6ケタ配当年間100本以上の的中を目指します!

少しずつ実績を残して一人でも多くの方に気にいってもらえるように頑張りますので
応援よろしくお願い致します。









ジャンル : ギャンブル

テーマ : 競馬予想

| TOP |

dff

クリックで救える命がある。

--ご訪問ありがとうございます--

プロフィール

chigeton

Author:chigeton
当ブログはリンクフリー、競馬に関する予想やコラム等であればトラバフリーです。トラバは直接記事と関係なくてもOKです。ただし商用、商材販売、アフィリエイトを主体とされたものや悪質と判断されるものはこちらの判断で削除します。商材販売されてる方はその商材を使った予想記事ならOKですが宣伝文だけならお断りです。コメントは叱咤激励的なものでも受け付けますが、スパム、宣伝目的なもの、返信のしようがないコメントなども削除しますのでご了承下さい。

[更新予定]
●日~月
前週の結果など

●火~金 
※ターゲットで調べたデータなどを基にした重賞展望
※時々交流重賞の予想
など

●レース前日夜~レース当日朝
危険な人気馬抽出方法 を基に選んだコンピ指数5位以内の危険な人気馬を公開
※重賞展望を基にした重賞予想
※不定期で気になるレースなど予想
※コンピ指数を基にした万馬券予想ver2を公開、09/08/15から全Rを対象にした三連複予想に切り替えました。ver1では08/12/20~09/08/09で37本の万馬券的中でしたが09年暮れまでに104本の万馬券的中が目標でしたので、ver2でこの数字を目指したいと思います。
最新の結果は左下の【カテゴリ】>【結果】からご覧下さい。

●姉妹ブログも宜しくお願います
chigeton,s競馬必勝法ノート
chigeton,s舟漕ぎ日記

●ご意見ご要望その他はコチラまで
ooana_cafe★yahoo.co.jp
(★を@に変換して下さい)

要チェック!◎馬好調ブログ


--トラバ頂いた中から掲載--

02/28(日)中山記念
◎的中なし

02/28(日)阪急杯
◎エーシンフォワード
激走!データ競馬ブログ
【血統フェスティバル】blog
◎ワンカラット
稀に的中?3代血統で重賞予想

02/27(土)アーリントンC
◎コスモセンサー
【血統フェスティバル】blog
◎ザタイキ
激走!データ競馬ブログ
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
わがまま♪新馬券生活!!

02/21(日)フェブラリーS
◎エスポワールシチー
今週のターゲット
新・たこの感想文
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
わがまま♪新馬券生活!!
◎サクセスブロッケン
稀に的中?3代血統で重賞予想

02/20(土)京都記念
◎ブエナビスタ
今週のターゲット
稀に的中?3代血統で重賞予想
競馬予想@競馬で儲けよう
わがまま♪新馬券生活!!
新・たこの感想文
◎ドリームジャーニー
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)

02/20(土)クイーンC
◎アプリコットフィズ
新・たこの感想文
わがまま♪新馬券生活!!
◎テイラーバートン
稀に的中?3代血統で重賞予想

02/14(日)ダイヤモンドS
◎フォゲッタブル
今週のターゲット

02/14(日)きさらぎ賞
◎ネオヴァンドーム
今週のターゲット
パン屋さんの日記-単勝馬券-
◎レーヴドリアン
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
◎ステージプレゼンス
【血統フェスティバル】blog
稀に的中?3代血統で重賞予想

02/07(日)共同通信杯
◎ハンソデバンド
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
◎ダノンシャンティ
新・たこの感想文
今週のターゲット
◎アリゼオ
激走!データ競馬ブログ
わがまま♪新馬券生活!!

02/07(日)シルクロードS
◎ショウナンカザン
【血統フェスティバル】blog
わがまま♪新馬券生活!!

02/06(土)小倉大賞典
◎ナリタクリスタル
激走!データ競馬ブログ

おすすめブログ

リンク(相互リンク募集中)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

最新記事

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

時は金なり


