健康食品

新着情報

≪新着情報≫



先週の結果など

★PR
『競馬先進国イギリスから予想ソフトが初上陸!30秒以内に5クリックで3連複の買い目が出せる究極の予想ソフトとなっています。回収率は300%以上をキープ。動画も御座いますので、是非ご覧下さい!』


先週も残念ながらブログ予想はヒドイ結果でした。

特にメインコンテンツの万馬券予想はこれで25連敗。

一応最悪の状況で30連敗程度は想定していたので
まだ想定内(古っ!)ではあるんですが・・・
「想定内」を言ってた彼は「想定外」の出来事で捕まっちゃたもんなあ

こっちはハズレても捕まる事はないけど
いよいよ後がなくなってきた感じです。

まあソロソロ当たると思うんで暖かく見守って下さいまし。

もし参考にされて損された方いらっしゃったらごめんなさい。




枠連1点予想は土曜日は1戦1勝!日曜は4戦1勝!

こっちをメインにしとけばよかったかと思う位好調でした。

先々週は全敗しちゃいましたが
これで予想した6日間中的中のあった3日間がプラス収支。

ある程度購入できるレースの分母があれば
ソコソコの的中率と回収率を残せる自信はあるので
当ブログの中では最もお勧めできるコンテンツかと思います。

昔、まだ枠連が主流だった頃はよく聞いた「代用」という言葉があります。

先週土曜京都01Rの的中はまさにそれでした。

枠連6.4倍の要素は同枠の4番人気ヴィーヴァシラオキに
向けられたものだったはずなのですが、
好走したのは7番人気マコトエレンシアの方でした。

勝ったマコトエレンシアは前走12着でしたが
この時期の未勝利戦の穴の定番ともいえる初ダート馬でした。

結果論ですが馬連だと2.060円、馬単で5.580円、
3着が3番人気ながら三連単では880倍もつきました。

タラレバですが1番人気の同枠にいた9番人気イズミコマンダーも4着。

もしこれが2着だと馬連では153倍の配当もありました。

またまだブログでの予想公開以前なのですが
昨年のJCDも同様な結果で枠連1点予想は860円の的中。

これに対し馬連が11.710円、馬単が21.570円という結果でした。

ある程度予想のスキルをお持ちの方なら
この様に人気薄でも狙える根拠のある馬が同枠にいるなら
こういう狙い方も面白いかと思います。



単複推奨馬は[2.2.0.4]という結果。

先週は枠に恵まれない馬も多かったですし、まだまだ正月競馬。

これからはもうちょっといい結果になると思います。



展望は土曜ニューイヤーCはボロボロ。

結果だけ見るとマイル戦というよりも1400戦という印象のレースでした。

日曜フェアリーSでは奥平厩舎アイアムネオが期待通り好走して2着。

これでこの厩舎の冬場の中山マイル戦は[5.1.2.4]。

今後も機会があれば狙って損のないパターンかもしれませんね。

シンザン記念は前走新馬未勝利で当日4番人気というデータの
アントニオバローズが快勝でしたが、
残る2つのデータがまるで役に立ちませんでした。

京都芝コースは現在ある特殊な環境にあり、
これを読み切れなかったのが失敗でした。

詳しくは今週また後でデータをまとめて取り上げたいと思います。

ところでリンク等でお世話になっている競馬予想@で儲けよう!のやまーさんは
このシンザン記念の◎が12番人気で2着したダブルウェッジでした。

土日の中山メインも○▲で的中されてたし、確か金杯も的中されてたような・・・。

私も負けない様に頑張らないと。。。

--------------------------------------------------------------
【ブログ予想これまでの成績】すべて1点100円で計算
●単複推奨馬
08/12/27~09/01/11 [4.9.1.8]
単 勝 購入額  2.400円 払戻し  1.060円(-1.340円) 回収率 44.2%
複 勝 購入額  2.400円 払戻し  1.750円(-  650円) 回収率 72.9%
●枠連1点
08/12/27~09/01/11 23戦05勝
枠 連 購入額  2.300円 払戻し  3.520円(+ 1.220円) 回収率 153.0%
●万馬券予想
08/12/20~09/01/11 35戦01勝
三連複 購入額 104.800円 払戻し 20.010円(- 84.790円) 回収率 19.1%
三連単 購入額 209.600円 払戻し 89.150円(-120.450円) 回収率 42.5%
(只今の万馬券的中数2本 年内ノルマあと102本)
--------------------------------------------------------------


応援クリックお願いします!












★PR
『平均的中率63% 平均回収率300% 最強の3連複投資法』

『携帯電話でだれでも使える競馬予想ツール』
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

dff

クリックで救える命がある。

--ご訪問ありがとうございます--

プロフィール

chigeton

Author:chigeton
当ブログはリンクフリー、競馬に関する予想やコラム等であればトラバフリーです。トラバは直接記事と関係なくてもOKです。ただし商用、商材販売、アフィリエイトを主体とされたものや悪質と判断されるものはこちらの判断で削除します。商材販売されてる方はその商材を使った予想記事ならOKですが宣伝文だけならお断りです。コメントは叱咤激励的なものでも受け付けますが、スパム、宣伝目的なもの、返信のしようがないコメントなども削除しますのでご了承下さい。

[更新予定]
●日~月
前週の結果など

●火~金 
※ターゲットで調べたデータなどを基にした重賞展望
※時々交流重賞の予想
など

●レース前日夜~レース当日朝
危険な人気馬抽出方法 を基に選んだコンピ指数5位以内の危険な人気馬を公開
※重賞展望を基にした重賞予想
※不定期で気になるレースなど予想
※コンピ指数を基にした万馬券予想ver2を公開、09/08/15から全Rを対象にした三連複予想に切り替えました。ver1では08/12/20~09/08/09で37本の万馬券的中でしたが09年暮れまでに104本の万馬券的中が目標でしたので、ver2でこの数字を目指したいと思います。
最新の結果は左下の【カテゴリ】>【結果】からご覧下さい。

●姉妹ブログも宜しくお願います
chigeton,s競馬必勝法ノート
chigeton,s舟漕ぎ日記

●ご意見ご要望その他はコチラまで
ooana_cafe★yahoo.co.jp
(★を@に変換して下さい)

要チェック!◎馬好調ブログ


--トラバ頂いた中から掲載--

02/28(日)中山記念
◎的中なし

02/28(日)阪急杯
◎エーシンフォワード
激走!データ競馬ブログ
【血統フェスティバル】blog
◎ワンカラット
稀に的中?3代血統で重賞予想

02/27(土)アーリントンC
◎コスモセンサー
【血統フェスティバル】blog
◎ザタイキ
激走!データ競馬ブログ
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
わがまま♪新馬券生活!!

02/21(日)フェブラリーS
◎エスポワールシチー
今週のターゲット
新・たこの感想文
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
わがまま♪新馬券生活!!
◎サクセスブロッケン
稀に的中?3代血統で重賞予想

02/20(土)京都記念
◎ブエナビスタ
今週のターゲット
稀に的中?3代血統で重賞予想
競馬予想@競馬で儲けよう
わがまま♪新馬券生活!!
新・たこの感想文
◎ドリームジャーニー
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)

02/20(土)クイーンC
◎アプリコットフィズ
新・たこの感想文
わがまま♪新馬券生活!!
◎テイラーバートン
稀に的中?3代血統で重賞予想

02/14(日)ダイヤモンドS
◎フォゲッタブル
今週のターゲット

02/14(日)きさらぎ賞
◎ネオヴァンドーム
今週のターゲット
パン屋さんの日記-単勝馬券-
◎レーヴドリアン
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
◎ステージプレゼンス
【血統フェスティバル】blog
稀に的中?3代血統で重賞予想

02/07(日)共同通信杯
◎ハンソデバンド
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
◎ダノンシャンティ
新・たこの感想文
今週のターゲット
◎アリゼオ
激走!データ競馬ブログ
わがまま♪新馬券生活!!

02/07(日)シルクロードS
◎ショウナンカザン
【血統フェスティバル】blog
わがまま♪新馬券生活!!

02/06(土)小倉大賞典
◎ナリタクリスタル
激走!データ競馬ブログ

おすすめブログ

リンク(相互リンク募集中)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

最新記事

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

時は金なり


